呪術:誰もちょから逃れられない

その日睡眠をとっていない場合、無力なトーテムのどれかひとつは布団へと変わりめっちゃ眠気を誘う

闇レスルシやった感想とか

 

ルシファーHLの野良共闘闇レスラー部屋にレスラー側として何度か入ってみて思ったこととか

 

※攻略指南とかじゃなく、ただ思ったことをダラダラと書き連ねてるだけなので、真面目な攻略解説を求めてる人は他へどうぞ

 

1.闇レスラー部屋に入った理由

まずはじめに、個人的には、ルシHLはソロ攻略するか6人でファラ回して楽しくクリアってのをしたいと思っている。これだけはハッキリと真実を伝えたかった。でも現状は、共闘部屋検索かけると寄生虫の群れが馬鹿の一つ覚えみたいに「ルシhl デスラー理解者」とかいうクソみたいな部屋を乱立させていて、時間帯にもよるけど普通にルシやる部屋が全然出てこない。だからどんぐり集めるためにも仕方なくやるかっていうのが理由。別に他人がグラブルっていうコンテンツをどういう楽しみ方をしようと、直接的な妨害や誹謗中傷をしてこない限りどうでもいい。

でもとにかく邪魔!!検索妨害やめろ!

レスラー部屋やりたかったらdiscoのルシ鯖いくなりTwitterで集めるなりしろ!普通にやりたい人の迷惑なんだよ!!って思う。

以上、経緯でした。

 

2.やってみた感想

上では否定的な言い方をしたけど、やっぱりパパッと終わるのは快適。1回あたり大体3〜5分で終わる。

f:id:kokuen_kuen:20210216062018j:image

7回行って5回成功したから、どんぐり集めの効率としてはとても良いと思う。

ただ、やっぱり騎空士は日本語が読めない

所定のスタンプ押せよ!理解しとけよ!お前がスタンプ押さねえから他4人は2〜3分待ってんだよ!!スタンプ確認せずに動くな!みたいや事が3回あった。7回中3回ってほぼ半分、つまり2回に1回はこういうことが起こると思うとだるい。

あと、レスラー狩りするとゲームとしての楽しさっていうのは何一つ無いただの作業と化す。真面目に攻略や編成考える楽しみってのは無くなると思う。素材増やすだけの作業に快楽を見出せるならクッキークリッカーでもやってた方が楽しそう

 

3.装備とかの感想

ルシhlのテンプレ闇レスラー編成とかは気になるなら各自で調べて。ここではそういった攻略指南はするつもり無いし、出来るような立場でもないし、野良のルシレスラー部屋は廃れろって思ってるから。

・キャラ

ほぼ固定なのは仕方ない。やりたい人は頑張って取得したりガチャ回したりしてくれ。自分は運良く元々引けていたり取得済みだった。

・武器

思ったよりハードル低くて驚いた。実は最初の数戦は終末5凸(第三スキル無し)で行ってた。ちゃんとトライアルでダメージ確認しておいたし、実戦でもちゃんと1億以上出せてたから許して()

・石

サリエル欲しい

 

 

4.感想まとめ

野良部屋乱立やめろ!レスラー側で入るならちゃんと理解して来い!

レスラームーブ最初に考えた人はとてもグラブルIQ高いと思う、すごい!

 

おわり