呪術:誰もちょから逃れられない

その日睡眠をとっていない場合、無力なトーテムのどれかひとつは布団へと変わりめっちゃ眠気を誘う

風有利天上征伐の編成紹介

f:id:kokuen_kuen:20210422201817j:image

とりあえず挑戦2回目でアリアちゃんを"解らせ"たので編成紹介。立ち回りに関しては雑にリロ殴りしていただけだからマジで何一つ、全く分からない。でもキャラや武器は参考になるんじゃないかなってことで…

 

①キャラ

f:id:kokuen_kuen:20210422202022j:image

序盤アビダメ出す為にロビンフッドにしたけど、正解だったのかは分からない。

アンチラは言うまでもなくスタメン、水着コルワは圧倒的バフ、地味に奥義で回復もできて強い、水着アニラは雰囲気で入れてみた。

サブ2人は雰囲気で適当に選びました。

他の採用候補としては水着アニラ、ティアマトの枠をグリームニル、バレグリ、シャトラ、スーテラとか?

 

②武器

f:id:kokuen_kuen:20210422202347j:image

まぁ特筆すべき点はない普通のゼピュロス編成

 

③召喚石

f:id:kokuen_kuen:20210422202502j:image

これも特にいうことなし。相手が土だからアーカルム石、とりあえず高難易度向けの黒麒麟×2、火力の底上げ目的でエッッッリル

 

まとめ

雰囲気で頑張れ!