呪術:誰もちょから逃れられない

その日睡眠をとっていない場合、無力なトーテムのどれかひとつは布団へと変わりめっちゃ眠気を誘う

微課金アグニスでもシオン1ポチ2チェしたい!

タイトルにある通り、古戦場の肉集め編成を微課金編成(イクサバ1本)のシオン1ポチ2チェインで組んでみた的なコンセプトです。

ちなみに船炉あり(船4%、炉10%)

 

まず本題の前に…

言うまでもないですが、イクサバ3本以上並べた方が強いです!!でも、そもそも素体が1本しかなく、だからといってマグナに帰りたくもないから半ば意地で組みました。

 

①キャラ

f:id:kokuen_kuen:20210908110102j:image

シオンはアビポチしやすいと感じた位置に。

主人公クリュ(攻撃、連続攻撃確率が高く刀得意)、ジークはda最低保証があるから、ユイシスはかわいいので。サブメンは別に火属性に拘る必要ないです。適当なLB振りたい刀キャラ入れておきましょう。

ちなみにシオンの指輪とLBは下参照。

覚醒は攻撃8

f:id:kokuen_kuen:20210908110405j:image

他のキャラはとりあえず攻撃にLB振っておけば良いんじゃないですか()

 

②武器

f:id:kokuen_kuen:20210908121808j:image

多分イクサバ複数ない貧民アグニス勢が一番苦心しているポイント。

ゼノ、オメガ、イクサバ、邪、王で刀5本

ゼノ刀は奥義ダメ7.5%、アビ与ダメ3、

オメガ刀は渾身アビ上限

終末は渾身通常上限。奥義ダメ上限にした方が良いけど変えるのが面倒なので…

悪滅枠、梵天やウシュムガル、プロメテ杖でもいけたから割と自由度高いかも(小声)

 

③石

f:id:kokuen_kuen:20210908110904j:image

はい。アグ黄龍。以上

 

参考ダメージ

f:id:kokuen_kuen:20210908122117j:image

ジーク君がクリティカル出してるけど、この分はゼノ刀の被ダメ時カウンターで補えるはず。

 

最後に

とりあえずトライアル4〜50回やって全成功したので多分大丈夫(適当)。ですが、もし出来なくても責任は一切取れないし取りません。

 

古戦場から逃げるな