呪術:誰もちょから逃れられない

その日睡眠をとっていない場合、無力なトーテムのどれかひとつは布団へと変わりめっちゃ眠気を誘う

めちゃくちゃ雑な白の岸くん!proud+

前情報一切調べず完全初見で白の騎士proudもproudo+も出来ちゃったから編成紹介。船炉なし。

ちなみにproudならフルオも可。proud+では試してないから分からん

 

 

①キャラ

f:id:kokuen_kuen:20210925031313j:image

本当に初見だったから何も考えずに適当に組んだ。proudの段階ではグラビ入れてたけど無効化されたからピルファーに。

敵の特殊技でアビリティのCT延長されまくったから、アビリティ1回あたりの効果が長いアンスリアと、よく分からないけど安定してデバフ入れてくれるタヴィーナが大活躍した印象。残り15%くらいで黒騎士アンスリアが落ちたけどニーアの渇望でゴリ押せた(雑)

 

②武器と石

f:id:kokuen_kuen:20210925031742j:imagef:id:kokuen_kuen:20210925031755j:image

終末アビ背水

本当にありあわせ。黒麒麟は召喚不可あるの知らなくて腐った。パラゾあるならメインに握ってドクターにした方が良かったかなって後から思った。持ってないから知らんけど

 

③立ち回り

スロウもグラビも効かないから適当にアビポチして殴るだけ。ちゃんと奥義打ってれば勝手にタヴィーナがデバフ入れてくれるし、なんだかんだでアンスリアが回復してくれるから堅守パワーで何も知らなくてもクリア出来る