呪術:誰もちょから逃れられない

その日睡眠をとっていない場合、無力なトーテムのどれかひとつは布団へと変わりめっちゃ眠気を誘う

2200万になった肉集め〜水〜

2021年4月の水古戦場から、ex+のHPが2200万になるらしいですね。神石5凸が実装され、更にヴァルナに関しては無課金堅守の追加+リミ武器の上方修正とのことで、以前までの「それウナギで良くね?」みたいな感じは完全に無くなったと個人的には思います。

 

とまぁ前置きはさて置き、新しくなった肉集め編成を…

f:id:kokuen_kuen:20210324180638j:imagef:id:kokuen_kuen:20210324180645j:image

………変わってないです、はい。ATは奥義オン0ポチ、AT外は自石かフレ石カツオにして召喚奥義。青玉3とかいう†古の編成†ですね。

 

今からヴァルナ編成を始める良い子のみんなは、青玉3とか今更作らないようにしようね!

どうしても奥義重視したいんだとしても、2個までにしておこう!