呪術:誰もちょから逃れられない

その日睡眠をとっていない場合、無力なトーテムのどれかひとつは布団へと変わりめっちゃ眠気を誘う

無課金ゼピュでベルゼバブHLソロ

今回はタイトルにある通り、(武器は)無課金の、ゼピュロス編成でのバブHLソロ討伐簡易解説になります。キャラはリミ等入ってるし、石はサプで取れる課金石も使ってるけど、まぁ一応エンドコンテンツの一つに挑戦しようとしてるわけだし、安定クリアしたいなら頑張って用意してください。

ちなみに船炉有りです。

 

てわけで解説といきます。

とは言ったものの基本に関しては

https://kokuenpien.hatenablog.com/entry/onarapuu

で解説した通りなので、武器と石、立ち回りの変更点だけにサラッと触れます。

 

①武器

f:id:kokuen_kuen:20210401214810j:image

先述したように、完全無課金武器のみ。

ゼピュ5凸のおかげで確定クリティカルになったけど、基礎火力がクソなのでお察し。

ティア拳は奥義ダメ7%奥義上限1.5%

終末は奥義ダメ進境

 

②召喚石

f:id:kokuen_kuen:20210401215125j:image

メイン石フレ石ゼピュ

 

麒麟2枚:言わずと知れた最強の無課金石。

出来れば2枚とも30%まで温存したいけど、ヤバかったら使おう

 

エッッッリル:使ってない。ゼノ石でも置いて火力の足しにしよう

 

サテュ子:つよい

 

立ち回り変更点

・前半(100〜50%区間)のCT技解除条件の1000万ダメージはフルチェしないと無理。特に序盤は、進境溜まるまではフルチェしても無理。

・火力が低すぎるため、50〜30%区間は40%くらいで1回フェイタル打ってレベルリセット

・25%、10%のケイオスレギオンはガード受けするが、火属性だった場合HP6000以上無いと落ちるので注意

・総合的に、とにかく火力が足りないからグダると時間が足りなくなる

 

変更点はこんな感じだと思う。あとはグラビティとスロウが外れないことを祈ろう

 

討伐時間とターン数目安

f:id:kokuen_kuen:20210401215631j:image