呪術:誰もちょから逃れられない

その日睡眠をとっていない場合、無力なトーテムのどれかひとつは布団へと変わりめっちゃ眠気を誘う

メインタゲ層のへなちょこばとる

光トメでクリアしたので、次は闇ランバーでルシソロ挑戦始めました。クリアできる気がしない

 

編成は

f:id:kokuen_kuen:20210312052826j:image

こんな感じ。調べてでてきたやつ大体こんな感じなので丸パクリ

 

武器と石は

f:id:kokuen_kuen:20210312052900j:imagef:id:kokuen_kuen:20210312052916j:image

こんなん。シューニャにダマ3入れたくない。

石はジャスティス枠をサテュ、ンデとか色々考えてるけどジャスティスが今のところ好感触

 

挑戦1日目:イブリースで消し飛ぶ

挑戦2日目:よく分からないけどリロったら半壊

挑戦3日目

f:id:kokuen_kuen:20210312053208p:image

はは、いてーっす(パラロス)

 

クリアするのはいつになるか、皆目検討がつかない